マスター代行運転 | 日記 | GWラストのラスト

エリア内最安 基本料金5KMまで1500円~

Top >  日記 > GWラストのラスト

マスター代行運転 の日記

GWラストのラスト

2016.05.06

今日は雨になりましたね。。。   マスター代行のマスターです(^^)/   連休中の方、連休明けで朝起きるのが辛かった方、連休中もお仕事の方、 お疲れさまでした(^.^)   マスター代行も連休中は何かとバタバタと忙しくしていました(^^)/ 早い時間の予約でBBQ会場までお迎えに上がったり GWで帰阪した方に呼んで頂けたり 面接をしてたりと・・   あっと言う間に金曜日になりました。   GWのラストとなりましたが! 雨ですが!! 金土日ですよ!!!   最後までご安全にいきましょう(^^)/   早い時間は比較的空いておりますよ♪   0120-96-0039

GWラストのラスト

日記一覧へ戻る

【PR】  アクアソルティー  月山スポーツ整体院  スペースルイ ジュエリー教室 :立川店  いけだ音楽教室  リカー&ギフト ヤナセ (株)ヤナセ