マスター代行運転 | 日記 | このマスター代行運転があなたにとっていちばんgoodな代行でありますように。

エリア内最安 基本料金5KMまで1500円~

Top >  日記 > このマスター代行運転があなたにとっていちばんgoodな代行でありますように。

マスター代行運転 の日記

このマスター代行運転があなたにとっていちばんgoodな代行でありますように。

2016.03.16

あたたかいのは良いことだ(^^♪   マスター代行のマスターです(^^)/   昼は本当に暖かくなりましたね。 それでも、夜中はやっぱりまだ寒く 暖房もまだまだ必要です(‘ω’)   ですから   昼の暖かさで外に出て・ そのまま飲みに行って・・ 夜中に店を出ると・・・   「めっちゃ寒いや~ん(*_*)」   に、なるんですね(笑)   本日夜中まで!の方は昼の暖かさに騙されちゃーいけませんよ(^-^)   上着を一枚と500円玉3枚持って出かけましょうね♪   3枚もあれば、ほとんどの方が無事に自宅まで帰れます。   はい。マスター代行でOK!!   0120-96-0039

このマスター代行運転があなたにとっていちばんgoodな代行でありますように。

日記一覧へ戻る

【PR】  蒲鉾の濱辰商店  サイクルセンターイイダ  Logica docco(ロジカドッコ)  寺山整骨院  はり・きゅうマッサージ院 ケアスマイル